« うたちゃんのつむじ | トップページ | ご褒美のお味 »

2011年6月 7日 (火)

キャットショー@アメリカのお知らせ

Global Egyptian Mau Society(GEMS)主催のキャットショーが
7月30日フィラデルフィアで開催されます。

エジプシャンマウのブリードクラブなので
このショーでは素晴らしいマウがたくさん見られることでしょう。
当日はスペシャリティのリングにメラニーがジャッジとして入ります。
(メラニー、ショートSPのジャッジじゃなかったんだ・・・ロングも見れるのか・・・)
メラニーは毎年NWのマウを作出しているので、マウには厳しいだろうなーw

私もめちゃめちゃ行きたいのですが、なんせこの歳で学生の身分・・・
しかもせっかくだからニーチェを連れて行きたいところだけど
我が家でもお客さんが来ると幻猫になってしまうくらいビビリなので
もうショーは可哀想だしね・・・やめとこうね・・・

*  *  *

そんな我が家の猫たち。
ご心配おかけしました。すっかり元気になりました!
Thanx for your kindness! Nietszche is feel better!^^*

Nec_0079
夏毛になりましただぎゃcat

やっと換毛も終わったようで、毎日掃除機との戦いも終焉した模様^^;

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うたちゃんのつむじ | トップページ | ご褒美のお味 »

キャットショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40300970

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショー@アメリカのお知らせ:

« うたちゃんのつむじ | トップページ | ご褒美のお味 »