« うたちゃん夏仕様 | トップページ | それぞれのシエスタ »

2011年6月27日 (月)

生バジル♪

昨朝、母が産直で購入したという
取れたて新鮮の生バジルを持ってきてくれました。

いろんな物を少しずつ食べたい私は
正直あまりパスタを作ることはないのですが
この生バジルはどうにか使いたい!!

ってことで作りました。

生バジル♪

生バジルのパスタ♪
素材の味そのまま、抜群にいい香りのバジル(*´∇`)

たっぷり余ったので
残りはすべてジェノバソースにしました。

今日からしばらくはジェノベーゼ三昧です(´∀`)


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うたちゃん夏仕様 | トップページ | それぞれのシエスタ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

生バジルいいんですよねー(*´∀`)
うちはトマト栽培してるんで一緒に育ててるんですけど、やっぱりジェノバソースにしちゃって、瓶詰めにして冷凍したりとかして置いてますね。
見てると食べたくなりますー!

投稿: たま | 2011年6月29日 (水) 22時02分

これには・・・よく冷えた白ワインですね~、アルザスあたりを合わせましょか―!(笑)
ジェノバソース、バゲットに付けても食べたい~♪
手作りの美味しいゴハン、最高です(^0^)V

投稿: くままま | 2011年6月30日 (木) 01時17分

う~ん 美味しそうheart01
スグ食べたくなっちゃいますね~
いいな バジル三昧!!
夏ですなぁ

投稿: ざな | 2011年6月30日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40565409

この記事へのトラックバック一覧です: 生バジル♪:

« うたちゃん夏仕様 | トップページ | それぞれのシエスタ »