« 大阪国 | トップページ | 人間クッション »

2011年6月18日 (土)

ミラクルうたちゃん

我が家の次男・うたちゃんは
まったく人見知りをしない反面、猫も人も特にお気に入りがいるわけではない
猫らしくも犬っぽくもない変わった性格の持ち主。

そういうわけなので主人の私にすらめったに甘えてこないのですが
先日奇跡的にゴロゴロ言いながらお腹を枕に寝てくれました(*´∇`)

ミラクルうたちゃん
たまにはかまってあげるだぎゃ

まあ、刹那の後
やきもち焼きの長男の襲撃を受けてましたが…


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大阪国 | トップページ | 人間クッション »

うた」カテゴリの記事

コメント

飼い主としては、両方とも一緒に甘えてくれるほうが嬉しいですけどね~。
ニーチェくんに遠慮して、うたちゃんが甘えてこないってことはないですかね?(;・∀・)

投稿: たま | 2011年6月20日 (月) 16時56分

↓ふふふ(^-^)ホントだっ!
見事にシンクロしましたね♪
・・・そしてトヨトミは居たかしら?(笑)

うたさん、クールに甘えてくるのですね。
この涼しげな眼でゴロゴロ・・・それはまた、可愛いこと!^^
そして、ニーチェさん、やっぱりヤキモチ焼くのね~(笑)

投稿: くままま | 2011年6月20日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40442847

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルうたちゃん:

« 大阪国 | トップページ | 人間クッション »