« 生バジル♪ | トップページ | 特等席 »

2011年6月30日 (木)

それぞれのシエスタ

うんざりするくらい暑い昨今。
まだやっと6月が空ける今日この頃です。
8月はどうなるやら…

我が家は去年、当時ちびっこだったうたちゃんが
暑いのに水もあまり飲まず走り回ったためか舌出して「ハァハァ」…
どうやら熱中症だったようなので
今年は用心してエアコンフル稼働です…
嗚呼、電気代の請求恐ろしや…(Тωヽ)

それぞれのシエスタ
快適…heart01やっぱ昼寝は涼しい日向に限るわcat

それぞれのシエスタ
にぃにはアホだぎゃdash日が当たると暑いだぎゃ!

それぞれの昼寝スタイル…
殿様か(・_・|

そんな私自身も外出への意欲が低下中…
日焼け止め塗るの嫌いでも焼けるのはもっと嫌い…

そんな葛藤に打ち勝つべく、本日は詩を一編引用。
皆様も暑いですが、アクティブに経済を動かして出来る限りの復興支援を!


<引用>
人間という人間に、うんざりしている。
それでも、私は笑うのが好きだ。
そして、私はひとりでは笑うことができない。
<引用おわり>
シオラン『告白と呪咀』より


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 生バジル♪ | トップページ | 特等席 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

以前の猫さんが病気だったときに1ヶ月ずっと昼夜問わずエアコンと加湿器つけてたときに、電気代1万5000円くらいでしたねー(;´∀`)
エアコン嫌い!っていう子もやっぱりいるみたいなので、様子見つつのほうがいいんでしょうね~。

私事ですが、ブログをお引っ越ししました。
お手数ですが、リンク変更おねがいします。

投稿: たま@なっちん | 2011年6月30日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40614821

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのシエスタ:

« 生バジル♪ | トップページ | 特等席 »