« キャットショー@アメリカのお知らせ | トップページ | 節電の夏 »

2011年6月 8日 (水)

ご褒美のお味

ご褒美のお味

先日、かなめ×ぶろぐのイウさんにいただいた
高級な缶詰め・アニモンダ。

普段はカリカリごはん&貧乏性のためw、
これまで開けられずにいました。

しかし昨晩、帰りが遅くなってしまった私。
いい子にお留守番をしていた二匹にご褒美として
ついに高級缶詰めを開封しました。

ちょっとだけ舐めさせてあげるつもりが
フォークごと奪われそうなすごい勢い…( ̄□ ̄;)!!

ご褒美のお味

ちなみにこのフォークは先が丸まっているので舌は怪我しません(´∀`)

また舐めさせてあげようね。


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« キャットショー@アメリカのお知らせ | トップページ | 節電の夏 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

アニモンダ人気ですねー。
うちはどうも・・ダメでした(´・ω・`)
おいしそうなニオイするんですけど。

投稿: たま | 2011年6月 8日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40313669

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美のお味:

« キャットショー@アメリカのお知らせ | トップページ | 節電の夏 »