« 伸びる猫たち | トップページ | いやいや、おかしいから。 »

2011年7月15日 (金)

助っ猫(すけっと)

ある晩、ちょっと遅くなって帰宅すると・・・

玄関を入るドアの前にゴ○ブリかぁ!!!!

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

田舎育ちの癖に、こいつだけは怖くて仕方がない私。

怖くて近づけず、鍵を持ったままマンションの共有部分をウロウロ・・・(←もはや不審者)

とそこへ
突然、助っ猫(すけっと)がやってきた。

Nec_0142
にゃにやっとんニャ、新入り人間ニョcat

家と外を出入り自由にされている猫さんがやってきた!

彼はよく我が家のベランダにも侵入してて
ニーチェとバトルしているのですが・・・

「なあ、あそこにゴキがいるねん」(←実際声に出して言っている不審者)
「そんなん知らんニャ。さっさと帰れニャ」
「そう言わんと、あいつ狩ってきてーや」
「天井まではさすがに届かないニャ。ていうかどこにいるかわからないニャ」

30分の格闘(?)の後
いろんな汗にまみれながらようやく帰宅できたのでした・・・

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 伸びる猫たち | トップページ | いやいや、おかしいから。 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁ!
想像しただけで、全身の毛穴から
色んな汁が出そう!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

何やら鋭い顔つきの助っ人は
猫セキュリティのNYALSOK(ニャルソック)ですか?
NECOMに負けないくらい役に立ってくれなかったんですね・・・sweat01

投稿: ヒヨ | 2011年7月15日 (金) 21時26分

ご無事でなにより^^
酔っぱらってて踏んでしまって……の経験者です。失神しました(酔ってただけ)
助っ猫カッコいー
そしてたれままさんの関西弁、なんだか色っぽいわ

投稿: marou | 2011年7月15日 (金) 22時23分

こんにちわ^-^

かわいい助っ人←変換したらスケットになるので書き込みながらも驚きました!

先日は、コメントいただきありがとうございました(人)

私もかなり勉強になったのですが、書いた記事が思いっきり自分の感じた思いのままだったので少し反省もしています。

同じラパーマでの参加で数人だったので
少々納得のいかない事もあったけれど、我が子の生まれた生家は、愛してる子を見れば贔屓目も考えられると思いました。

私の溺愛するくうるが生まれたのは生家が無ければ誕生しなかったから^-^


とてもコメントに入り辛い記事に思いを入れて下さった事を感謝しています。

投稿: ちゃっぴー | 2011年7月17日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40826496

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ猫(すけっと):

« 伸びる猫たち | トップページ | いやいや、おかしいから。 »