« いやいや、おかしいから。 | トップページ | 猫の宅急便 »

2011年7月20日 (水)

うたこの子猫返り

うたこの子猫返り
ママン、うたこオネムだぎゃcat

うたちゃん。。
それはわかったけどそこ私の腹…gawk
しかも食後よ…weep

アマアマ甘ったれニーチェに比べるとクールなうたちゃん。
ところが最近、すりすりゴロゴロが激しいです^^;

もう1歳過ぎてるのに、今さら子猫返り…?

うたこの子猫返り
細かいことは気にしないだぎゃnotes

あまり調子に乗って長々甘えん坊さんしていると
焼きもち焼きの兄ちゃんが「ドケこら!」と飛んで来ますがcoldsweats02


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« いやいや、おかしいから。 | トップページ | 猫の宅急便 »

うた」カテゴリの記事

コメント

あらあら、うーちゃん可愛いこと!
ニーチェさんにバレないうちに、
た~んと甘えてねっ!^^

無事にネコ ソワレ終わりました。
次回はノエル☆クリスマスの頃?なんて思ってます。
こちらに来る予定があるようなら教えてね(^-^)

投稿: くままま | 2011年7月24日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40891414

この記事へのトラックバック一覧です: うたこの子猫返り:

« いやいや、おかしいから。 | トップページ | 猫の宅急便 »