« うたこの子猫返り | トップページ | アクティブ »

2011年7月29日 (金)

猫の宅急便

先週のある夜・・・
kitty-tankのジルさんからロビンくんアワード入賞記念品が届きました♪

Nec_0161
ニ:わくわくheart02
う:わくわくだぎゃheart02eye

まずはこちら、ネタばれエコバッグ♪w

Nec_0163
ニ:なんやこれ?
う:くんくんだぎゃeye

ロビンくんの手配書風のプリントがされてます♪
ロビンくんは昨シーズンのCFAキャットショーにて
2ndベストプレミア(国内去勢部門第二位)という栄誉に輝いたのでした。
おめでとうロビンくんshine

そしてお次は・・・

Nec_0164
おやつ~♪

ささ身のパウチhappy02
しかも、なんとパッケージに・・・

Nec_0165
!!

ここにもロビンくんがーsign03
なんと素敵なプレゼント
ロビンくん、愛されてるねーcatfaceheart04

そしてここからは私へのいただきもの・・・

Nec_0166
そば?パスタ?

ジルさんの地元のお土産♪
そばなのかパスタなのか・・・わくわく♪

Nec_0168
う:ママンは減量中だぎゃ、だからうたこがいただくだぎゃdashpig

長野のりんごappleのシードル!

きゃー!きゃー!きゃー!!(歓喜)

ジルさん、わかってらっしゃるぅ~lovely

早速冷やして、おいしくいただききましたcatface

いやぁあ、至れり尽くせりの贈り物。

本来、受賞されたジルさんに私がお祝いする側なのに・・・
本当にありがとうございましたsmileheart02

==おまけ==

いただいたささ身パウチを開けた瞬間・・・

Nec_0170
ニ:こ、これは・・・!

猫たち大興奮のためブレブレですが
うニ(うた+ニーチェ)もおいしくいただきましたhappy01

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うたこの子猫返り | トップページ | アクティブ »

キャットショー」カテゴリの記事

コメント

「食べ放題」の猫のイラストがステキ。

私の心のアンテナにグッと引っ掛かるものがありました(笑)

投稿: 和kazu | 2011年7月31日 (日) 09時36分

紹介してくださってありがとうhappy02
シードルは喜んでもらえると思ってましたーhappy01
そばパスタは、ウニ系やカニ系ソースとは無茶苦茶合わないので気をつけてくださいねー(笑)!

投稿: ジル | 2011年8月 1日 (月) 12時33分

そ、そばパスタ-!!!
まだ、あったんですね(;´∀`)
すごく、独特な味だったのが忘れられませんw

投稿: たま@なっちん | 2011年8月 1日 (月) 17時23分

おぉ~@@
このトートバック、ネコソワレでお持ちになった方(分かるよね~?笑)がいるので
実物見たけど、凄いよね~、可愛いよね~♪

シードルも美味しそーーーっ!
お料理、上手だから美味しいパスタになりそうだねっ!
・・・ふふ、何よりニーチェさん&うーちゃんの食いつきハンパないですね^^
さすがジルさん、
ヒトにもネコにも優しいですね~(*^▽^*)

投稿: くままま | 2011年8月 2日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/41006490

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の宅急便:

« うたこの子猫返り | トップページ | アクティブ »