« 猫の宅急便 | トップページ | 誤った使用例 »

2011年8月14日 (日)

アクティブ

すっかりご無沙汰で日記放置、ランキング下がってるだめままです(T_T)

最近は月曜~土曜、朝から深夜までお勉強しております。
社会復帰までに必要な知識の修得のため、また猶予期間充実のためですが
なかなかハードな毎日です。

先日、大泉緑地でバーベキューをしました。
唯一の休みに汗だらだらで肉食らうなんて、なんてアクティブ!

アクティブ

その頃我が家の猫たちは
一つのベッドを奪い合っておりました……

アクティブ

私が大汗をかきながら毎日通学してるのに
猫たちはエアコン付けっ放しの部屋でシエスタです。
節電も気にしていますが、大阪の暑さは生死にかかわります。
うたこは机の上、ニーチェは涼しい場所を探してうろうろしながら伸びています。

どうかこの夏を乗り越えられますように……


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の宅急便 | トップページ | 誤った使用例 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

大阪も暑いですもんね、夜も気温下がらないし。

・・・で、なんでベッド1つなんですか?(;´∀`)
もう1つを用意なんぞは・・?w

投稿: たま@なっちん | 2011年8月16日 (火) 17時44分

お久し振りです!
BBQ,楽しそうですね。
お肉焼いてるショットなら、尚良かった・・・
まだまだあちいので、どうかお気をつけくださーぃsun

投稿: miyo-puyo | 2011年8月17日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/41200451

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ:

« 猫の宅急便 | トップページ | 誤った使用例 »