« うたちゃんが……! | トップページ | ニーチェ不調です »

2011年8月31日 (水)

うたことウニ玉の大事件―その壱―

うたことウニ玉の大事件
ひどい目に遭っただぎゃ!

うーちゃん、ごめんね苦しい思いさせて……

ところで、皆様はウニ玉をご存知でしょうか?

うたことウニ玉の大事件
ウニッ

この毛糸のポンポンが通称ウニ玉。
正式名称は不明……sweat02

うたちゃんは子猫の頃からこのウニ玉が大好き。
ブリーダーさんちに見学に行ったときも
兄弟猫とじゃれあうより、独り黙々とウニ玉を追い掛けていたうーちゃん。
我が家にやってくるときですら
嫁入り道具(?)としてウニ玉と一緒でした。

そのウニ玉が、まさかこんな悲劇を生むなんて……


続く!!(眠いので途中放棄w


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うたちゃんが……! | トップページ | ニーチェ不調です »

うた」カテゴリの記事

コメント

えーーー(>_<) 気になるーーーw
公表できないウニ玉エピソードなら、うちもいっぱい持ってますー(^_^;)

投稿: ジル | 2011年9月 1日 (木) 07時26分

えっ・・・?!なになに!?すごく気になります!!(>_<)

ところで、本当に正式名称なんていうんでしょうねw

投稿: たま@なっちん | 2011年9月 1日 (木) 19時25分

初めて知ったー!@@
これ、ウニ玉って言うんだね!
・・・う~ん、うたちゃん、どんな悲劇がっ!

台風、西へと直撃していますね。
大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてくださいね!

投稿: くままま | 2011年9月 4日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/41440377

この記事へのトラックバック一覧です: うたことウニ玉の大事件―その壱―:

« うたちゃんが……! | トップページ | ニーチェ不調です »