« うーちゃんの毛繕い | トップページ | 残暑の白猫 »

2011年8月20日 (土)

その頃ニーチェは……

その頃ニーチェは……
ネタにしやすいうーちゃんばかり載せていますが
ニーチェも大阪の夏を満喫中です。

余談ですが『××と○○の猫のカタログ2012』に
ニーチェの写真を掲載予定だそうで。
あ、まだ予定なので正式に載るかどうかはわかりません!
御覧になったらチェックお願いします。
そして私が忘れてたら教えてください。

御覧の通りすっかり丸くなってしまっていますが
ニーチェは自画自賛してもちっとも恥ずかしくない自慢の我が子です。

カップの広い大きな耳、
哀しそうな緑の目、
豪華なネックレス、
そして何より、活発な長い長い肢体。

スタイル抜群な、モデル系ボーイです。

私がいろんな雑誌で観て惚れたエジプシャンマウより
エジプシャンマウな要素の大きい子だと勉強するほどに思います。

残念ながら神経の細い子なので今後ショーに出ることも
もしも我が家に来ていただいても本来の愛らしさでお目通しすることも叶いませんが
この猫種の素晴らしさを少しでもわかっていただけたら
ニーチェともども感激でございます。

エジプシャンマウは本来、とても頭のいい飼いやすい猫です。
我が家のニーチェは頭が良すぎて飼い主を困らせる方法を熟知する策士ですが
ハマる方はハマると思います。

もっとマウについて語り合えたらなあ!

|

« うーちゃんの毛繕い | トップページ | 残暑の白猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/41292758

この記事へのトラックバック一覧です: その頃ニーチェは……:

« うーちゃんの毛繕い | トップページ | 残暑の白猫 »