« ニーチェ不調です | トップページ | ご開帳 »

2011年9月 8日 (木)

ニーチェ復活

ニーチェ復活
ママさん、僕もっと食べれるで?

えぇ、突然の嘔吐と
食欲魔神の食欲不振にあわてふためいておりましたが
病院で点滴と抗生剤注射と吐き気止め注射で
あれ?ってくらい元気になりました(汗sweat02

昨日はさすがにちょっとしんどそうだったのですが
今朝はいつもどおり、まだ暗いうちから私の頭をチョンチョン(=・ω・)/
「お腹空いたんですけどー!」のモーニングコールいただきました(◎-◎;)

まだいつもの半分くらいしかあげていませんが
体調万全まで間もなくのようですヾ(=^▽^=)ノ

ところで……
最近なんかデカいなと思っていたら
ニーチェくん、なんと5.1キロになってました(・・;)
これを期にもうちょっと引き締まってくれー!


↓それにしても、あの嘔吐はなんだったんだ…

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニーチェ不調です | トップページ | ご開帳 »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

良かったねーっ!
まだ完全復活ではないようですが、
ひとまず安心ですね^^
食欲が出てきたのは、なによりです(^-^)
早く元気になりますように☆

投稿: くままま | 2011年9月 8日 (木) 16時53分

おお、復活してきたみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
体重もだけど・・筋肉つくと重くなるから、運動で引き締め・・かな?体調良くなってから(*´∀`)

投稿: たま@なっちん | 2011年9月 8日 (木) 17時06分

良かったねぇニーチェくん
一体何だったのでしょう原因は・・
もう少ししたら 完全復活しますね
たくさんあそんでもらってね~

投稿: ざな | 2011年9月 9日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/41571429

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェ復活:

« ニーチェ不調です | トップページ | ご開帳 »