« 食欲の秋 | トップページ | 衝撃の寝顔 »

2011年10月 1日 (土)

食欲の秋2

食欲の秋。
困っているのはヒトの方です(◎-◎;)

最近マイブームなのがココ
食欲の秋2

妹オススメのボンバーガー。

すっかりお気に入りで
今週は二回も買って帰ってしまいました。

こちらが(たぶん)一番人気の甘口バーガー。
食欲の秋2

基本的に、ノーマルハンバーガーとチーズバーガー以外はこのオレンジ色のソースなのですが
中の具材によって微妙にアレンジされています。

甘口バーガーは、柔らかい味のオリジナルソースとマヨネーズで
ネーミング通りの甘口なハンバーガーです(´ψψ`)

気のイイおじさんはセット購入で付けられる生搾り(なのかな?)オレンジジュースをオススメしてくれるのですが
ごめんおじさん、私はビールと食べたい!ってことで
いつも単品持ち帰りのためオレンジジュースは未体験。。

とてもローカルな場所にあるのですが大人気で
昔は難波に出店していたこともあるそう。
ただ、一人で切り盛りするには人気で忙しすぎて
現在の場所に帰ってきたらしいです。

電車では最寄り駅から遠いし車は駐車できないし……
本当に地元の方しか通えないような場所にある老舗ですが
未だに雑誌やインターネットで話題になるお店のようです。

お近くの方はこの秋、いつもとはちょっと違うハンバーガーいかがでしょうか?

余談ですが
すっぴんで買いに行くとそこのおじさんに
「お姉ちゃん、高校生?」と言われました。。
さすがにアラサー……
お世辞にも加減ってもんが……

↓太田胃散が手放せない私に愛の猫パンチを!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 食欲の秋 | トップページ | 衝撃の寝顔 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
うわーーおいしそうなハンバーガーです!!
肉のうまみがビールに合いそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

高校生ですか!!!
たれままさん、お肌きれいだから~
羨ましいですっ(≧∇≦)

遅れましたが、ニーチェ君2歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
うたちゃんと共に、皆が健やかでよい年に
なりますよーに☆

投稿: 小杉ねこ | 2011年10月 2日 (日) 23時12分

そう言われて たれままさんは 
何と おじさんに かえしたんでしょうか・・
そうこが気になります~heart02 

投稿: ざな | 2011年10月 3日 (月) 09時42分

おいしそう・・・(*´∀`)

いや、ありますよ、高校生って言われるのとか( ´艸`)
若く見られるのはいいってもんですよー!
(と、メイクしても大学生に見られる私が言う(´;ω;`)←童顔)

投稿: たま@なっちん | 2011年10月 3日 (月) 13時11分

はは(^0^)
おじさん、いい~♪
でも確かに肌がとってもキレイだし、高校生で通る通る~!
若く見られるに越したことはないよ~(^m^)

こちらはすっかり秋めいてきましたよー♪
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね^^

投稿: くままま | 2011年10月 6日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/42184174

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋2:

« 食欲の秋 | トップページ | 衝撃の寝顔 »