« 衝撃の寝顔 | トップページ | 秋の兄弟 »

2011年10月15日 (土)

日本と世界の猫のカタログ2012

さて、待ちに待った「日本と世界の猫のカタログ2012版」が本日発売ですcat

予告通り、エジプシャンマウのページにニーチェがいるのを確認しましたeye
名前の綴り間違ってるけどいいんだ~notes(笑)

日本と世界の猫のカタログ2012

こんな茶色くてぼんやりスポットなのにスタンダードのトコに載ってます。
いやはや……

去年に引き続きオリエンタルのページにはロビンくんが、
コーニッシュのページにはアンナさんがいました。
(アンナさん……相変わらず恐ろしげな写真が選ばれています……shockshock

これからじっくり堪能しますcatfaceheart01
皆様も書店で見かけたらせめてエジプシャンマウのページだけでもご覧くださいませ(笑)


↓ニーチェのまん丸お目目に免じて1猫パンチを!eye

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 衝撃の寝顔 | トップページ | 秋の兄弟 »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。「日本と世界のねこカタログ2012」買いました!ニーチェ君、とってもきれいです♪エジプシャンマウの額のしましまはスカラベ模様だったんですね。

投稿: アンドロママ | 2011年10月17日 (月) 08時05分

あ、もう出たんだ!
買いにいかなきゃ!ニーチェくん見なきゃ!

投稿: たま@なっちん | 2011年10月17日 (月) 17時19分

アンナさん、まだ呪いが続いてcrying・・・る

投稿: miyo-puyo | 2011年10月29日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/42518265

この記事へのトラックバック一覧です: 日本と世界の猫のカタログ2012:

« 衝撃の寝顔 | トップページ | 秋の兄弟 »