« 日本と世界の猫のカタログ2012 | トップページ | 明日はキャットショー »

2011年10月26日 (水)

秋の兄弟

ご無沙汰しております。
パソコンがネット環境にないため更新が滞っております。

二匹と一人は元気ですが
リアル顔見知りの方はツイッターで@maquii0509をフォローしていただければ
猫と私をリアルタイムでお送りしておりますゆえ(´ω`)

さて、最近のニーチェは

秋の兄弟
めっちゃエェ匂いnotesnotes

食欲の秋に火がついたのか
マクドナルドの袋を盗んだり……

うたちゃんは

秋の兄弟
めっちゃイイ匂いだぎゃlovelyheart04heart04

私が大事に食べていた
祇園・辻利の抹茶アイスのカップにトイレに行ってる間に顔を突っ込み
顔面真緑にしても浮かれています……(´;ω;`)

来週、コーニッシュレックスのブリーダー様主催の親バカ会があるので
上京しようか超迷い中……
大阪と言えど、地方ってこんなときつらいですね^ロ^;

↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 日本と世界の猫のカタログ2012 | トップページ | 明日はキャットショー »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

今回の親バカ会は、オリ、メインクーン、スフのオーナーさんも来ますよ!
コニの本拠意で完全アウェーな中、どこまで親バカ披露できるのかとっても楽しみ!
エジプも迎え撃ってあげるから?
お待ちしてますよshine
それにしても、うたこさん、白地に緑が映えますね!ニーチェも、相変わらずの目力が素敵です!

投稿: miyo-puyo | 2011年10月27日 (木) 10時56分

みなさん・・ツイッターにシフトしてますね(;´∀`)
まあ、私も半分くらいはあっちメインなんですが・・。。

投稿: たま@なっちん | 2011年10月27日 (木) 17時14分

真っ白ふわふわのうたちゃんがー!coldsweats02sweat01
でも・・・美味しそうhappy02

ニーチェさんの目的はマック?袋?
マックのニオイってかなり強烈よねーfastfood

投稿: ヒヨ | 2011年10月28日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/42695980

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の兄弟:

« 日本と世界の猫のカタログ2012 | トップページ | 明日はキャットショー »