« 秋の兄弟 | トップページ | CFAキャットショー@オーサカ »

2011年10月28日 (金)

明日はキャットショー

どうも、上京を諦めたぐうたらママです(・_・|
なので明日はCFAキャットショー@大阪を見学に行こうと思います!

明日はキャットショー
うたこは完全オフだぎゃ(じろり。

まあ…この子のグランド取りにも行かないといけないのですが
一緒にぐうたらしすぎて最早ちょっと小さいメインクーンて化しているので(;^_^A滝汗

帰郷してきてからショーに行くのは出陳も見学も初めてなので
知り合いに巡り合えるか心配ですが……
カメラ片手にウロウロしてる不審者がいてもどうか暖かく見守っていただければ幸いです(-人-)

↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 秋の兄弟 | トップページ | CFAキャットショー@オーサカ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

うたくん、オフ突入に気合が入ってますね。

お祝いコメ、ありがとうございます。
あっという間の11年は、これからも大きな波のない年月が続くという予感です。
まだまだ頑張りますよぉ。

投稿: 和kazu | 2011年10月29日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/42728567

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はキャットショー:

« 秋の兄弟 | トップページ | CFAキャットショー@オーサカ »