« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

ニーチェと二年

ニーチェと二年
お久しぶりでございます^ロ^;
珍しく忙しくしておりました。。
お知らせしたいことなどあったりなかったり(?)なのですが
今日のところは置いといて……

今月28日、ニーチェが我が家に来て二周年になります!(m'□'m)わー!
思えば二年と少し前、どうしてもワイルドなスポット模様の猫を飼いたくて
三大スポテッドキャットの中で最も小柄で性格の優しいと言われる(雑誌に書いてあった)エジプシャンマウに目をつけ
めちゃくちゃ可愛くてめちゃめちゃ良い子のニーチェに出会ったのが2009年10月のことでした。
エジプシャンマウは臆病で神経質なところはありますが本当に飼い主に忠誠を誓う
賢くて可愛くて格好良い猫さんです。
まさしく家庭内の小さなヒョウ!

当時は東京は23区の蒲田に住んでいましたが
その後川崎、大阪と一緒に移り歩いてきました。
ストレスに弱い子なので環境の変化でつらい思いもさせてしまいました。

移り気な私だけどこれだけはブレない、一番大事なニーチェです。
2歳を過ぎましたが相変わらずの甘えんボーイです^^*可愛い♪

来年も再来年も
この季節は布団を暖めてね、ニーチェ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

まるまるニーチェ

帰宅したら、既におやすみだったニーチェくん。

まるまるニーチェ
まるまるコロコロ(´ω`)

か、可愛い……(こんなにでかいのにッ)!

お手手も

まるまるニーチェ
ぽょぽょ(´ψψ`)

うたちゃんは猫種として完成された美しさを持ってる感じですが
ニーチェくんの可愛さはまたちょっと違ってて、親バカですがそこがたまらんのです(´∀`*)


↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »