« まるまるニーチェ | トップページ | 明日はキャットショー »

2011年11月23日 (水)

ニーチェと二年

ニーチェと二年
お久しぶりでございます^ロ^;
珍しく忙しくしておりました。。
お知らせしたいことなどあったりなかったり(?)なのですが
今日のところは置いといて……

今月28日、ニーチェが我が家に来て二周年になります!(m'□'m)わー!
思えば二年と少し前、どうしてもワイルドなスポット模様の猫を飼いたくて
三大スポテッドキャットの中で最も小柄で性格の優しいと言われる(雑誌に書いてあった)エジプシャンマウに目をつけ
めちゃくちゃ可愛くてめちゃめちゃ良い子のニーチェに出会ったのが2009年10月のことでした。
エジプシャンマウは臆病で神経質なところはありますが本当に飼い主に忠誠を誓う
賢くて可愛くて格好良い猫さんです。
まさしく家庭内の小さなヒョウ!

当時は東京は23区の蒲田に住んでいましたが
その後川崎、大阪と一緒に移り歩いてきました。
ストレスに弱い子なので環境の変化でつらい思いもさせてしまいました。

移り気な私だけどこれだけはブレない、一番大事なニーチェです。
2歳を過ぎましたが相変わらずの甘えんボーイです^^*可愛い♪

来年も再来年も
この季節は布団を暖めてね、ニーチェ!

|

« まるまるニーチェ | トップページ | 明日はキャットショー »

コメント

2周年・・おめでとうございます☆(先取りですが)
確かに神経質で、賢くて、飼い主に従順で臆病ですよね。びっくりするくらいそれに当てはまってて、来客も「ごめんねー」って気分になっちゃうんですよね(;´∀`)
これからも元気で、一緒にいられることが、一番うれしいことですよね。

投稿: たま@なっちん | 2011年11月24日 (木) 14時15分

★☆★記念日おめでとう!★☆★

今日で一緒に暮らし始めて2年ですか~!
早いですよね、それだけ一緒の時間が楽しくて愛おしいからでしょうね^^
今日はママとぬくぬく、
うーちゃんと仲良く、
ステキな記念日を過ごしてね~、ニーチェくん!(^-^)

投稿: くままま | 2011年11月28日 (月) 01時17分

ニーチェくんと、2年周年、おめでとさんです(*^^*)

ニーチェくんが運んでくれたご縁で
たれままさんともお知り合いになれて
私も嬉しい(◎´∀`)ノ
ニーチェくん、これからも、ますますママさんとうーちゃんと仲良くね♪

それにしても、
いつ見てもニーチェくんはイケメンですわ(^з^)-☆

投稿: marou | 2011年11月28日 (月) 12時09分

はじめまして。
2周年おめでとうございます!
ニーチェくん可愛いですね!写真、癒されます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ニーチェくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ニーチェくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年12月 8日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/43119171

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェと二年:

« まるまるニーチェ | トップページ | 明日はキャットショー »