« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

暮れの元気なご挨拶

お笑い猫
なんでそう朝っぱらから笑かしてくれるんだ、うたこ!

さて世間は本日御用納め。
明日からはお正月休みですね。
我が家は30日に
壁画猫とお笑い猫を連れて実家に帰る予定です(・_・|

今年もいろいろありました。
仕事を辞めて大阪に戻ってきた3月。
うたこのウニダマ誤飲と
ニーチェ謎の食欲不振が一緒にやってきた9月(←このお陰で病院代≒家賃一ヶ月分が飛びました…ペット保険入ろうかな…)。
独り身が染みるアラサー女子の12月……


あ、思ったほど何もなかったな('-')


ですが、来る2012年!

なんと遂に!

約2年越しの計画が実行に移ります!

(当初の計画とは多少路線変更してますが……(゚-゚)hehe)

そして……こ、これは……!??

謎の尻尾……!

だーいぶ引っ張りますが、発表は年明けにでも(´ー`)


↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

ニュースタイル

ニュースタイル
うたこさん、渾身のウ○コ新ポーズ。

おもろすぎて、ついつい写真を撮ってしまいました。
がんばってるところ、ごめんねうーちゃん^^;

* * * * *

またもやすっかり更新さぼってしまい
キャットショー見学の報告や
ビッグニュースもあったりなかったりなのですが(?)
それについては師走さんが落ち着いた頃に……

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

明日はキャットショー

明日はキャットショー
12月になり、今日は早速寒かったですね。

そんなこんなで明日、明後日はCFAキャットショー@西日本CCです。
会場はというと私の庭(?笑)、大阪は梅田のアクトⅢです。
我が家の猫の出陳はありませんが
こっそり見に行こうと思っております♪

写真は読書中の腕に顎を乗せるニーチェさん。
最近の定位置です(´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »