« ニュースタイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2012 »

2011年12月28日 (水)

暮れの元気なご挨拶

お笑い猫
なんでそう朝っぱらから笑かしてくれるんだ、うたこ!

さて世間は本日御用納め。
明日からはお正月休みですね。
我が家は30日に
壁画猫とお笑い猫を連れて実家に帰る予定です(・_・|

今年もいろいろありました。
仕事を辞めて大阪に戻ってきた3月。
うたこのウニダマ誤飲と
ニーチェ謎の食欲不振が一緒にやってきた9月(←このお陰で病院代≒家賃一ヶ月分が飛びました…ペット保険入ろうかな…)。
独り身が染みるアラサー女子の12月……


あ、思ったほど何もなかったな('-')


ですが、来る2012年!

なんと遂に!

約2年越しの計画が実行に移ります!

(当初の計画とは多少路線変更してますが……(゚-゚)hehe)

そして……こ、これは……!??

謎の尻尾……!

だーいぶ引っ張りますが、発表は年明けにでも(´ー`)


↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニュースタイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2012 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

タイトルが、今日Upしたうちのと同じだ(○´艸`)クスクス

そうそう、純血種は特にペット保険に入れるときに入っておいたほうがいいですよ。
ものすごくお世話になったので、身にしみております(´д⊂)‥ハゥ

て・・・最後の写真は!?Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: たま@なっちん | 2011年12月28日 (水) 13時09分

こんにちわ^-^

うたこちゃん~後ろの背景と良く似合ってますね♪
真顔でおもしろい座り方だし(笑)

実家に帰省されるのですね!気をつけて帰ってくださいねヽ(´▽`)/

そして来年はすばらしい願いごとが叶う年でもあるんですね!
2年越し~ってびっくりしました。

投稿: ちゃっぴー | 2011年12月28日 (水) 13時49分

え?え?
・・・もしかして、あの計画(?_?)
路線変更・・・う~ん、悩ましい~。
発表、楽しみにしてるよーっ!
ウチは昨日で今年の営業終了~、
今日はこれから大掃除→忘年会(二人だけど!笑)
実家、気を付けて帰ってね~♪
来年はまた、遊べるといいねー(^0^)V

投稿: くままま | 2011年12月29日 (木) 12時44分

ちいさいっ
たのしみに してますよ~
来年もよろしくで~すheart02

投稿: ざな | 2011年12月29日 (木) 17時54分

うたくん、年の最後にインパクトの強い写真をありがとう。
ちょっと笑っちゃいました。

2年越しの計画??
来年の発表を楽しみにしています。
2012年もよろしくお願いします。

投稿: 和kazu | 2011年12月31日 (土) 21時40分

さては、アンナさんのブルーに惚れちゃったのかな?(笑)

投稿: miyo-puyo | 2012年1月 5日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/43536540

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶:

« ニュースタイル | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2012 »