« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ

2012年1月 4日 (水)

A HAPPY NEW YEAR 2012

A HAPPY NEW YEAR 2012
ニーチェ「またーり(´ω`*)」
うたこ「ずぴー……」

三が日も過ぎてしまいましたが
皆様、明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。
本年も相変わらずの不定期ブログですが、よろしくお願いします♪

さて、重大発表ですが
重大計画の遂行に基づき設置したNEWブログで行うつもりです!

よって「本年もよろしく」と書いたばかりですが
ココログのこのブログは近日中に閉鎖し新しいブログに移行予定です♪

準備ができましたらまたお知らせしますね^^*
(と言いながらまだ引っ張る^^;;)


↓真心の1猫パンチいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もニーチェさん&うたこさんと仲良く楽しい一年を!
2にゃんが仲良くて微笑ましいワ!

新しいブログを準備されてるんですね〜
ウチのブログにせっかくいただいたコメント、リンク先がヤフーのトップに行っちゃうの・・・
どこに行ったら良いですか?

投稿: marou | 2012年1月 5日 (木) 19時56分

なんと!
携帯からURLコピーしたからもしやとは思ったのですが……
ごめんなさい(T_T)sweat02sweat02

いま携帯アクセスなので
PC開いたら改めてお知らせします故!sweat02sweat02

投稿: たれまま | 2012年1月 5日 (木) 20時25分

おめでとうございます♪

気持ち良さそうにくつろいでる姿、見ているほうが気持ちいいですよね^-^

我が家も今年はやんちゃぼうずの仲間入りで賑やかな年となりそうです。

たれままさんのご発展をお祈りしたします♪

投稿: ちゃっぴー | 2012年1月 6日 (金) 08時25分

今年もよろしくですー。
もしかしなくてもですが、スマホ専用ページでリンク張られませんでした?(;´∀`)
PCからではリンクでたどりつけなかったので(うちからはヤフーブログトップでした)。
あとでスマホで確認しますー!

投稿: たま@なっちん | 2012年1月 6日 (金) 17時31分

たま@なっちんさーん、
スマホではなく旧型の携帯お電話からURLコピったんですーsweat02sweat02

ちゃっぴーさんも、改めてお知らせします!sweat02sweat02

投稿: たれまま | 2012年1月 6日 (金) 20時57分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです!
拝見するのもご無沙汰しておりました…
相変わらずニーチェくん、うたこさん美しすぎます…
本にニーチェくんが載っているのですか!?
うちのこんにゃくに似ているのに似ていない…育ちの違いでしょうか…ww
今年もよろしくおねがいします♪

投稿: きのこ | 2012年1月14日 (土) 18時28分

もう、『今頃・・・?』感たっぷりですが
今年もよろしくお願いしますhappy01

リンクの件、私だけじゃなかったんだー。
焦りましたcoldsweats02sweat01
良かった・・・coldsweats01sweat01いや、いいのか?sweat01

落ち着きましたら
新しいブログ教えてくださいね!wink

投稿: ヒヨ | 2012年1月16日 (月) 04時01分

たれままさん(◎´∀`)ノはやくラパーマランキング参加してきてね♪

待ってるよ~ぉ~

投稿: ちゃっぴー | 2012年1月18日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/43614968

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR 2012:

« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ